So-net無料ブログ作成
うさぎの「ノア」 ブログトップ

新しい家族が増えました(ウサギですけれど・・・) [うさぎの「ノア」]

 新しい家族が増えました。
うさぎの「ノア」です。
女の子です・・・。

s-P1050031.jpg

s-P1050032.jpg

生後2か月ぐらいでしょうか・・・。
10日ほど前にブリーダーから家に連れてきました。
大分家にも慣れてきたようです。
なかなかやんちゃです・・・。

s-P1050033.jpg

s-P1050034.jpg

s-P1050035.jpg

s-P1050036.jpg

まだ小さいですけれどかわいいです。

飼育担当は息子ですが、かわいいのでなんだかんだと親も面倒を見ています。

夕方から結構活発になるので、夜9時ごろからサークルと言って六角形の広い柵の中に放してやり遊ばせます。

s-P1050037.jpg

s-P1050038.jpg

最近、いろいろ大変なことが多く苦労が多いですが、「ノア」を見ていると癒されます。

動物の癒し効果というのは大きいですね・・・。

なかなかかわいいやつです・・・・。


うさぎの「ノア」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。