So-net無料ブログ作成

Boston Dynamics - Atlas Next Generation Robot Testing [ミリタリー]

Boston Dynamics - Atlas Next Generation Robot Testing






The Testarossa Presence [その他]

The Testarossa Presence




転職して1か月が経ちます。
なかなか大変ですね・・・。

息子が入院してしまいました。
手術をしたりして看護でドタバタしています。

そんな理由でブログの更新が遅れてしまいました。
また、皆様のブログへの訪問もなかなかできていません。
申しわけありません。

なかなか模型を作る時間やRCヘリを飛ばしに行く時間がとれません。

残念です・・・・。



X-2(ATD-X・先進技術実証機)タキシーチェック・名古屋2016.02.11 [ミリタリー]

X-2(ATD-X・先進技術実証機)タキシーチェック・名古屋2016.02.11



確かに実証機みたいですね・・・・。

兵装を格納する格納庫は、この大きさでは取れそうもないですし、電子装備も組み込めないですね・・・。

でも、F3はこれをベースに開発するのでしょうか・・・。


Intense Actions on the Fight Deck – Navy Amphibious Assault Ship USS Boxer [ミリタリー]

Intense Actions on the Fight Deck – Navy Amphibious Assault Ship USS Boxer



強襲揚陸艦て、何か好きですね・・・。

模型も作ってみたいです・・・・。


新井薬師に行ってきました。 [その他]

 木曜日は、中野にある新井薬師に行ってきました。
新井薬師は、「目の薬師」といわれ、目の病の平癒で有名です。
息子が眼の病を患っており、平癒をお願いしに参拝しました。
病気が治ると良いのですが・・・。

s-P1050014.jpg

s-P1050015.jpg

s-P1050017.jpg

s-P1050018.jpg

参拝後は、銀座に行って、「鳥ぎん」で焼き鳥と釜飯を食べました。

s-P1050021.jpg

焼き鳥は、いろいろ注文したのですが、写真は1枚しか撮りませんでした。

s-P1050019.jpg

釜飯は、私が五目釜飯、妻がたらこ釜飯、息子が鳥釜飯を食べました。
写真は取り忘れました。
どうも食べることに集中してしまいそのほかのことは忘れてしまいます。

s-P1050022.jpg

今度はどこに行きましょうか・・・。

追記:
 今日は、京都に出張で行ってきました。
新幹線で行くと2時間と少しで行ってしまいます。早いですね・・・・。
転職して今日で2週間になります。
忙しくなってきました。
しかし、人に認められるというのは、なかなか大変ですね・・・・と感じています。
まあ、頑張りましょう・・・。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。